プロフィール

カレンダー

ロサンゼルス情報

最近のエントリー

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

リンク

PoweredBy

05/16 2013

【ニュース】

民家で爆発物17個発見 ウエストLA

民家で爆発物17個発見 ウエストLA
イメージ画像:foxnews.com

【ロサンゼルス16日】交通違反取り締りで停止を求めた車の中から爆発物が見つかったのを受け、捜査当局は15日、ドライバーが住んでいるカルバーシティのアパート宅を捜査し手製爆弾17個を発見、ドライバーのロバート・ウィルソン容疑者(29)を逮捕した。

爆弾処理班が現場に駆けつけ爆弾を処理するため、周辺の住民らが避難したほか、道路が一時閉鎖された。被害は報告されていない。
 

 
ロサンゼルス市警察によると、ウエストロサンゼルスで14日午後10時ごろ、警察官が車両登録ステッカーの失効している車を見つけ停止を求めたところ、車内から銃と麻薬のほか、爆発物と思われる不審物を発見。爆弾処理班が不審物を調べたところ爆発物であることが確認された。
警察では、同容疑者はテロ組織とのつながりはないとしている。


【関連記事】
5/7/2013 ポモナの中学校で爆弾騒ぎ 生徒らが避難
4/24/2013 小学校にパイプ爆弾 800人避難
1/31/2013 銃発砲で男を逮捕 自宅に爆発物と仕掛け爆弾



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
あなたのクリックが1票になります。
1日1クリックの応援、ポチッとよろしくお願いします。
m(__)mペコリ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキング
カリフォルニアの人気ブログを探すなら、こちらが便利です!

 

トラックバック
トラックバックURLはこちら